top of page

カルチャー講座スタートしました

初回は体験講座でしたが、参加者の皆様、両クラス共にご入会頂きありがとうございました。

イオンモール羽生でのクラス担当はちょうど10年ぶりになります。

イオン羽生店がオープンしてちょうど10年経つと、JEUJIAカルチャーの店長さんがおっしゃられて、もうそんなに経ったのかと時の過ぎゆく速さを実感しました。

今回カルチャーさんとのご縁が再び訪れ、ヨーガクラスを再スタートできたこと、幸せに思っております。確かに10年前より健康講座のクラスも増え、もちろんヨーガ講座もいくつもある中、僕のクラスを選んで下さる会員様はとてもありがたい存在です。

自分が好きなヨーガを一人でも多くの人と分かち合うこと。そして皆さんと共にヨーガを通して成長することが生涯のミッションです。

体は一生付き合っていかなかればならない道具です。だから大切にします。

常にメンテナンスが必要なのです。そして心(精神)も健全でなければ、体も不調になります。体は誰にとっても老朽化は免れませんが、心(精神)は永久に成長し続けられると言っても過言ではないでしょう。

ヨーガはずっと歳を重ねてもできるので、僕も皆さんと共に歳を重ね(笑)、生き方の技術(アート)として生涯実践し学び続けていこうと思っております。

Namaskar(ナマスカー!)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page