top of page

カードリーディングセラピー体験者の声

「カードリーディング素晴らしいですね。すべてのお言葉が腑に落ちました。もう本当にそれはもう。こんなに緻密なリーディングは初めてです!カウンセリングもしていないのに、きゃーーっていうところばかり!!先日旦那さんとこれからの趣味について話したばかりのことも当たっていてびっくり!神秘的で感動しました。」

(40代 女性 パーソナリティー・相性鑑定)

「自分のことが好きになりました。好きだと思うところはどんどん肯定してあげて、ダメだなと思うところはカバーできるようにしたい(良い部分で)と思います。本当の自分が分かれば趣味や仕事にもっと集中力を発揮できるのではないでしょうか。」

(40代 男性 会社員 パーソナリティー鑑定)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page